manakyu blog

写真じゃないもの、雑文

先日ふと気づいたこと

先日ふと話をしていて気付いたジンクス。

今うちに4本ロッドありまして、内3本がデビュー済。1本まだ未使用なんですが

 

デビュー済3本、デビュー戦で釣れた試しなし

 

なので先日ショアジギングで結果が出なかったのは必然!

次回エギングロッドも無駄に降るしかないと言う事。でもショアジギングはひょっとしたら・・・?

 

希望に胸膨らみますね。

そのうち動画も撮りたいってことでアクションカメラ準備中です。

GoProが良いけど高いから、よくわからん中華メーカー製を。1/5位の値段で買えるという。GoPro壊れたら泣きそうだけどこれ壊れたらなんか新しいの買えばって気分になりそうだよね。

同じメーカーのは買わないかもしれないけどいくつか似たようなメーカーあるから大丈夫!

 

アクセサリ多少ついてるらしいんだけど、こういうのもいるのかな・・・

とりあえず三脚座さえあればmanfrottoのミニ三脚に付けられるから良いんだけど 

 

 

Manfrotto ミニ三脚 PIXI ブラック MTPIXI-B

Manfrotto ミニ三脚 PIXI ブラック MTPIXI-B