manakyu blog

写真じゃないもの、雑文

バッカンの中身を整理

先日紹介したアブガルシアのバッカン

 

Abu Garcia(アブ・ガルシア) バッカン26 ショルダーベルトタイプ

Abu Garcia(アブ・ガルシア) バッカン26 ショルダーベルトタイプ

 

 中身を整理してみました。

 ビフォーは小さいかごに入っていたものを

https://www.instagram.com/p/BKE6sNfhnK5/

バッカン

ぴっちり蓋が締まるように、奥さんが詰め込みました。

 

中身はと言うと

https://www.instagram.com/p/BKE6vixh-Oh/

中身

左に見えるのがアジング用のワームケース。その下にはサビキ用の仕掛けとかはさみやプライヤー等の工具類の入ったポーチ。

 

真ん中あたりにゴチャゴチャしてるのがサビキ竿とアジング用のリール。リールは別途整理したいとは思っていますが。あんまゴチャゴチャなとこ入れても壊れちゃいそう。

奥には折りたたみ椅子とウェットティッシュ。ウェットティッシュは必需品です。

 

椅子はこの小さいのとは別に大きいのも買ってあります。

若干袋が大き目ではありますが、設置も片づけもワンアクションなので楽です。

両肘置きについてるドリンクホルダーは小物入れのようにも使えます。

コールマン チェア リゾートチェア グリーンドット 2000026735

コールマン チェア リゾートチェア グリーンドット 2000026735

 

 

ちなみにクーラーボックスは上州屋で適当に買ったやつなんですが若干小さめです。1リットルの氷と500mlペット2本入れてパンパンって感じ。

今のところ大して釣れたことが無いので問題なく・・・問題になるくらい大量に釣ってみてぇなー

 

ダイワ(Daiwa) クーラーボックス クールラインII GU-X GU2600X

ダイワ(Daiwa) クーラーボックス クールラインII GU-X GU2600X