manakyu blog

写真じゃないもの、雑文

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/21~22 房総 &次の予定

釣りがしたすぎて鴨川方面に行ってきましたが・・・ 正直風が強くてアジングはきつくてほとんど投げずに終わりました。釣りへの欲求は数投して風にあおられて飛んでいきました。 釣り人自体はまぁまぁいましたがあまり多くは無かったですね。行ったのが小さ…

アジングまとめ これだけ揃えればアジングができる?

検索流入アクセス数稼ぎも兼ねまして、アジングの装備を纏めたいと思います。 色々買い混んできましたが、これだけ揃えればアジングが始められるよって言う感じの一覧を作れたらいいなと。場所やアクションなどについてはまたそのうちって事で今回は道具のみ…

2017年の釣り目標

2016年8月くらいに始めたばかりなのでまだ半年もたっていません。短期間で色々手を出したりあちこちいったりしてみましたがいまいちしっかりと結果を残せていないような気がします。 2017年ははっきりとした目標をいくつか作っておいてそれに向かって進んで…

1/2~3 焼津

前回のエントリーでちらっと話したりもしましたが 結論から言うと完全ボウズでした。

ドライブレコーダー KENWOOD DRV-610購入と設置

前々から必要かどうかという議論を重ねてきましたが、年明け早々に「よし、今日買おう」と言って釣り帰りにそのまま買いに行きました。 結局あれこれ悩んだ結果ケンウッドのDRV-610に落ち付きました ケンウッド(KENWOOD) フルハイビジョン ドライブレコーダ…